読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうオタク辞めるなんて言わない

アイドルはマイナスイオン

【SexyZone tour 2017 〜 STAGE】に入る前の私

この度初めてSexyZoneのコンサートに参戦する事になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとな💢←←←←←←←

 

私が入会したのはおそらく2〜3年前だったと思う。

その間何度か彼らはコンサートやらソロコンやら舞台やら発表していたがことごとく惨敗。

 

 

多分私はもう一生セクガルにはなれないんだなと枕濡らした夜もあった....

声を大にして言いたい!!! 

 

 

私がクソDDだからですか?

 

私がいい歳した大人だからですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

クソが!!!と捻くれた反抗期の子供心を抱きながらこの数年過ごしてきた訳である。

※もちろん彼らが悪いわけではないし彼らを批判してる訳ではないので理解してほしい。

 

 

先程も言ったが私はクソほどDDなのだ。

(それもまた別記事であげたいと思っている)

SexyZoneの現場がない間も沢山色んな現場には足を運んでいたのでまぁセクゾ行かなくても....位の気持ちだった。

 

でもさ、心情としては何年も年会費払ってるのに当たらないなんて焦らしすぎじゃん?

恋も突き放されると追いたくなるもので、彼らに振られる(落選)たびに会いたくなるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年ついに私の手元にチケットが....(号泣)

 

初めてのセクゾコンだし、セクガルの一員になる一歩を踏み出す前に、レポはあまり見ない派なのだが予習をしとこうと色々調べていると、気付けば彼らは5周年を迎えた記念すべきコンサートだったのだ。

 

 

おぉ....まじか....こんな記念すべき年に招待された訳か。

 

 

 

twitterを漁ってると風磨くんのある記事に目が止まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今回のツアーの演出構成は、俺が中心になって考えたんだ。

(へぇそーなんだ)

たぶん、名古屋公演を見にきた人は会場に入った瞬間花道がないって驚いたと思う。

(はっまじ!?!?どーゆうこと!?なになに花道ないってどーゆうことや!!!)

メインステージとサブステージだけにしたんだけどこれには色んな理由があるの。

まず、1人でも多くのお客さんを招待したかったの。

(ふうまくん....泣)

そして、よりショーアップしたパフォーマンスを見せるためにお客さんにはステージだけに集中して欲しかったから、ツアータイトルのSTAGEにもかかってるよ。

(ふーまくん!!!!!!抱き)

 

 ねぇ凄くないですか?

行く前からこんなワクワクさせられるコンサート初めてなんですけど💢💢💢💢

 

 

控えめに言ってもクソやばくないですか?←←

 

 

この5周年のツアー。俺らがどの席でも楽しませてやるから俺らについて来いよ?俺らを見とけよとでも言われてるかのようじゃないですか!?!?!?

まさに招待状ではなく挑戦状を渡されてるかのように思えませんか!?!?

 

 

受けて立とうじゃねーか。

どれくらい楽しませてくれるのか。

目の穴かっぽじってSTAGE集中してやるからな?